2019/05/15

最近の報告

いつの間にかもう5月!やっぱり、私はめんどくさがりやのようですね。

3月は色々ありました。娘の3歳の誕生日があり、2週間旅行して、帰国したら、娘のトイレトレーニングを始めて、健康検診やら、歯科検診やら、イースターやら、庭いじりやらで、やっとようやく落ち着いてきました。

今年はやっと庭いじりがあんまりしなくてもいい環境が整ってきて、いつもの春よりは少し庭いじりは楽でした。
2015年に植えた桜が今年はとっても大きく見えて、いいお花見が家からできました。
今年は4月に雪が一度チラつきましたが、たくさんは降らず、去年よりも早くに桜が咲いた気がします。
今更ですが、春の写真を!
3年前の春はこんな感じ。