2017/09/19

No.20: "Guess What?-Fruit" by Yusuke Yonezu

20冊目は"Guess What?-Fruit" by Yusuke Yonezu

チェックアウトするまで全然気付きませんでしたが、日本人の作者でした。よねづゆうすけさん。日本語版はこちら
この本はすっごく面白くて、全部フルーツに見せかけて、ページを開くと実は動物だったーという仕掛け遊びの本です。子供はバナナからアヒルが出るページがお気に入りでした。彼は色々なシリーズがあるみたいです。今度日本に帰ったら買ってみようと思います。
絵も大きくてすごくわかりやすいです。

親としてのおすすめ度:5 out of 5
子供の気に入り度:5 out of 5
********************