2017/09/26

No.30: "Horns to Toes and in Between" by Sandra Boynton

30冊目は"Horns to Toes and in the Between" by Sandra Boynton

あっという間に30冊!っといって、短時間でこんなに読んでいるわけではなく、既に読んだ本も書いていっているので、一週間で新しい本を読んでるのは数冊あるかないかぐらいです。そして、ほとんどは図書館で借りています。いつか、うちの近所の図書館の紹介もここでしようかなと思っています。私たちは週に1度はどこかしらの図書館にいっています。

さてさて、サンドラの本のレビューを。さすが、サンドラの本なので、やっぱりちょっと絵にユーモアがあります。これは、体の部分を紹介している本です。タイトル通り、角から足の指までとその間の部分をとってもわかりやすく描かれています。

親としてのおすすめ度:5 out of 5
子供の気に入り度:4 out of 5
********************